筋トレをしている人必見!

こんにちは!ターさんです!

今回は筋トレをしている人必見の情報を持ってきました!!

皆さん突然ですが筋肉食堂をご存知でしょうか??

筋肉食堂はその名の通り筋肉を大事にしている方に向けたご飯を提供しているお店です!

年間で26万人を超える方が来店しており、有名アスリートや著名人などもいきつけのお店となっています!!

ではなぜこんなにも人気なのかというと、それは従来の筋肉を育てるための栄養重視の食事から栄養も味も追求し、実現した。まさに完璧なご飯を筋肉食堂が提供しているからです!!

しかし残念ながら筋肉食堂が店舗を展開しているのは六本木、渋谷、丸の内、銀座と東京のあたりに住んでいる方以外はなかなか店に寄ることが難しい状況になっています。

もちろん需要はとてもあるので今後大阪などの関西にも拡大はすると思うので気になるそこのマッチョさんは要注目です!!

 

さぁ、少なくとも今は関西圏に住んでいる方などは味わうことが難しいと思われ、諦めているそこのあなた!!

朗報です!!

なんとこの度筋肉食堂が提供する宅食サービスが提供されました。

お店で食べるよりも家で食べるほうがさらにリラックスして食べることができそうなので体にも良さそうですね!!ありがたい!

 

冷凍で家に届くのでレンジでチンするだけで食べられます!面倒な工程がないのはとてもありがたいですね〜😁

ここまでの説明を聞いて気になったそこのあなた!下記から実際に詳細を見ることができるのでぜひ自分に合う美味しそうな食品があるかチェックしてみてください!

 

有名アスリート、著名人が通う【筋肉食堂】が提供する宅食サービス

 

以上ターさんでした!!