しんどい運動をしなくてもムキムキになれるの!?

こんにちは!ターさんです!

いや、タイトル見ただけで嘘やと思ってるでしょ!笑
わかってますよ〜!そう思うのも無理はないと思います

だって実際運動していない我々はそれほどムキムキじゃないんですから、、
でももしムキムキだったら今よりはもっとあの可愛いい子にもモテるだろ〜なとか夏に海に行ったときにいろんな女の子からチヤホヤされるんだろ〜なとか、、(女で頭いっぱいか!ってのはなしで!!笑)

 

その通りなんです。実際僕はサッカーしてたときいわゆる細マッチョやらしてもらっていたので海に行くのが楽しくて楽しくて、、(もちろんもう今はそんな事ないのですが、トホホ

 

もう一度あの頃に戻ってチヤホヤされた〜い!!!

でも、ムキムキになるためには自宅で忙しい毎日の中自重トレーニンで自分を追い込むか、ジムにわざわざ高いお金で契約しにいって通わないといけない、、

当然めんどくさがりやの俺には続けられるわけがないんですよね〜(誰か共感して〜)
昔みたいに、厳しい部活があればなんて思いつつも諦め半分です😂

 

そんななか、最近高校時代の同期に会う機会があったのですがそいつは昔からバキバキではあったんですが(バキ童というわけではなくムキムキという事です)今もその見事に割れたシックスパックを自慢げに僕に見せつけてきました、、

なんで同じ人間なのに、、
僕は恥を捨てて彼に聞きました

ターさん「N氏ってさ昔からめちゃムキムキやけど結構筋トレ頑張ってる感じ??
N氏「いや〜、もちろん筋トレはしてるけど週に1回くらいやで〜」

ターさん「嘘つけ〜い。そんなんで割れてるなら俺なら俺も割れててもおかしくないやん〜🥲」
N氏「あ、でも俺家にいるとき普段シックスチェンジってところの加圧シャツ着てるわ」
ターさん「へ〜。まぁ俺は別にいいや〜じゃ、またね〜👋」

わたくし、猫や犬を蹴飛ばすぐらいのスピードで家に帰り、玄関のインコを撫でる時間も惜しみ夢中でパソコンに食いつきました。

調べて見れば見るほどシックスチェンジのシャツの凄さがどんどんわかってきました
なんとこれ、着ているだけで動作の一つ一つに負荷がかかりそれがトレーニングをサポートすると。

なにぃ!!!?

今までの人生でこれをつけながら生活を送っていたらムキムキだったではないのか、、

僕はダッシュで注文して先日自宅に届いたので実際に今もつけながらこれを書いています。

確かにこれはいつもより少し動きづらいきもしますがなんせ効いている。昨日もいつもは感じない筋肉痛を全身から感じたのである。

使って分かったのだが、特に縛られることがないので、普段は忙しく運動や筋トレする時間をなかなか取れない働き盛りの男性にお勧めできるということだ。

 

まだN氏には使い始めたことを言っていないが(笑)もしムキムキになれたら焼肉でも奢ろうかな笑

 

お腹が少し出てきているなと感じている方や身体を鍛えたいけど運動する時間があまりとれない男性かっこいい体型にしてモテたい男性方はぜひこの機会に僕と一緒に始めてみませんか〜??

下記から商品の詳細に飛べるので少しでも気になった方はぜひ!!

 

 

超ハードな加圧力【シックスチェンジ】

ムキムキになるぞ〜!!ターさんでした!