万能カナダ産バッグ??

こんにちは!ターさんです!

今回皆さんに紹介したくなるような心くすぐられる商品に出逢いましたのでご紹介させていただきます!!

ところでみなさんは現在どのようなカバンを使っていますか??

僕は大学生なので大学に行くときはお気に入りのリュックサックを使っています!
休みの日などはクラッチバッグを使っています。(オイお前!イキるな!という声は受け付けておりませんのでご理解お願いしあそばせ)

なんですけど、大学に行くリュックサックが調子悪くて新しいリュックを最近探し始めていたところネットで気になるリュックを見つけました!

 

それがHerschel supplyハーシェルサプライ]さんが出しているカナダ発のバッグです!

ハーシェルサプライさんのバッグの何がいいかと言いますとその高い利便性です!
お洒落なデザインだけでなく、丈夫で高い機能性を持ち、 通勤レジャーシーンまで幅広く使えるバッグを展開しているのが、ハーシェルサプライの特徴です。
お求めやすくおしゃれ使い勝手が良いと、3拍子揃ったハーシェルのアイテムは、 メンズ・レディース用と、それぞれ豊富にラインナップがありみなさんに最適のデザインが見つかりやすいと思います!

実際に購入して現在使っているのですが、デザインよりも機能面に驚きました!!
カジュアルな見た目とは裏腹に、細かく仕分けられた内装、 自立し易いハリの有る作り等、ビジネスシーンに最適な機能が揃っており見た目機能面二刀流オオタニサ〜ン!!⚾️


年齢層は10代50代あたりまでとどのような世代にも受けがいいデザイン性になっていますよ〜!!
ちなみにキッズ商品も展開しているので家族で統一したリュックにするのもおしゃれで可愛いですよね〜〜!

コロナでリモートやオンラインでのイベントも増えてなかなかリュックを持って外出しに行く機会がなかったとは思いますが、コロナもだんだん収まり出したてリュックを使う機会も今後増えてくるかと思われますので、ご自身のリュックを見返してもらって新しいものに変えようかな〜と思っている方はこの機会にぜひハーシェルサプライのバッグを買ってみてはいかがでしょうか!!

下記にホームページを貼っておきますので色々な商品を見てみてください!!

 

カナダ発のバッグブランド【Herschel Supply(ハーシェルサプライ)】

 

 

それではまた次回!ターさんでした!!