筋トレを無駄にせず理想の体へ

こんにちは!ターさんです!!

皆さん筋トレは人生で一度は行ったことがある運動の一つではないでしょうか??
そんな筋トレに欠かせない栄養素がタンパク質であるということは多くの方が今までに何度も聞いてきたことだと思います。

実際に、筋トレでは、今ある筋肉を破壊して修復しさらに強力な筋肉に作り直す工程のことを呼んでいるのですが、その修復に必要なものがタンパク質となっているわけです。

 

ジムの前にタンパク質を多く取れるプロテインを飲んだほうがいいだとか、後に飲んだほうがいいだとか多くの噂などが流れていますが、実際はタンパク質を多く取れるプロテインを飲むという行為自体に意味があります。

 

なぜプロテインが人気なのかというと、飲み物の過程に多くのプロテインを入れてしまうことで圧倒的にプロテインを摂取しやすくなっているからだと考えています。飲み物はそこまで激しく好き嫌いが分かれないというポイントも大きいと思います。

 

そこでもし、飲み物以外に摂取のしやすさであったり、美味しさにこだわっていて多くのプロテインを摂取できる商品があれば最高なのになーと昔からずっと思っていました。

 

そして今!そのような画期的商品が生まれました!!

 

その名もBODYー FOODです!!

BODYーFOODさんで提供されているどのお弁当も高たんぱくで、そしてなんと低脂質・低糖質・低カロリーなので、ダイエットや減量に最適となっています!

筋トレをする方はプロテインを飲んでも大丈夫なように、カロリーは抑え目。

ダイエット目的の方が1日3食食べても大丈夫なカロリーに設定しています!!

冷凍保存が出来、好きな時に電子レンジで温めるだけで、すぐに食べられることも魅力の一つですね!

気になる方はぜひ下記から直接アクセスしてみて下さい!!

 

 

ターさんでした!!